まきむら えみ の人生記録

まきむら えみ が「人生100年時代をどう捉え、どう生きていくのか」を記録していきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近絶望したこと2つ

こんにちは。まきむら えみ です。少し前の話題になりますが、期待していたiPhone11 Proの情報解禁がありましたよね。 わたしは絶望しました。 iPhone11 ProにはApple Pencilの対応がなかったからです。それならProと名乗るなよ…というのが正直な気持ちです…

千葉県の台風被害で感じたこと

こんにちは。まきむら えみ です。またまた久し振りのブログ更新になります。 今回も引き続き、仕事と私生活が忙しくてワタワタしていました。 仕事は来月半ばまではそこまで忙しくならないと思うので、マイペースにやって行きます。 私生活の方は、オタ活に…

iPhone11について

こんにちは。まきむら えみ です。iPhone11の情報がチラチラ出てきましたね、みなさんは今回のiPhoneを買われる予定はありますか?わたしは、現時点で掴んでいる情報が確かなら、買います!!理由は、いま使っているiPhoneが2016年に購入したもので、バッテ…

2019年8月 ポイント収支報告

こんにちは。 まきむら えみ です。お盆が開けて雨が続いて。 8月下旬はとても涼しかったのに、9月になってから残暑がまた厳しくなりましたね。 まだまだ暑いので、体調崩されないよう、どうぞご自愛ください。 さて、月も新たになりましたので、毎月のアレ…

リーダー降格と嫉妬について

こんにちは。 まきむら えみ です。仕事と私生活がかなりバタバタしていて、久々の更新になります。 みなさん元気にされてますか? わたしは元気です。 先日、うちの事務室で一番トップのおじいちゃん上司と面談がありました。 そこで告げられたのは、 「ま…

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村